おしりパンと大人の私が一番、大人げなかった朝食時間。。。母ちゃん頑張ったのに!

おしりパンと大人の私が一番、大人げなかった朝食時間。。。母ちゃん頑張ったのに!
  1. おいしそう!

こんにちは。ダンナさんは今朝、早く?いや昨日のうちに…かな?釣りに出掛けました。。。今日は先日と違って晴れてるし、釣果はどうかな?でも私、まだ口利いてないし←頑固者σ(^_^;)休日に(しかも先日も行ったのに)再び行くのに「今日は行かせてくれてありがとう」じゃないのかね?それとも稼いで来てくれるから「どうぞ、どうぞ行ってらっしゃい💕」なの?大なり小なり私だって仕事してるんで......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/