【つくれぽ1000件達成!】大葉味噌と4歳王子の誕生日前祝いにビッグボーイで♪

【つくれぽ1000件達成!】大葉味噌と4歳王子の誕生日前祝いにビッグボーイで♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日も王子の空手教室で朝から公園に行きいつもよりも短時間(熱中症予防)でしたが時々飽きてたけど…それでも頑張って形の練習をしていました。最初に王子には「ふざけないで出来たら王子が好きなものを食べに連れて行ってあげる」と言っていたので稽古が終わると一目散に「ビッグボーイに行きたい!」と(笑)ん~。。。時々ふざけてたしなぁ~💦と思ったけど私も楽をしたかったので(*ノ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/