【今週の常備菜】キンパのレシピとカリフラワーのストレスフリーな裏ワザ☆2年前の2人 レシピあり

【今週の常備菜】キンパのレシピとカリフラワーのストレスフリーな裏ワザ☆2年前の2人
  1. おいしそう!

こんにちは。倍々ゲームのように感染拡大していますが…姫の保育園では昨日、育休の人や在宅勤務の方が自粛したので姫のクラスは14人中5人だけが登園。。。私が迎えに行くと 保育園全体で5人しか残っていなくてちょっと焦りました(^ω^;)ただ王子の保育園は逆で…というか0~2歳児クラスの濃厚接触だった子供達と兄弟が戻って来たので先々週よりも人が多く感じました。このまま納まってくれたらな… * * ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/