【今週の常備菜】初めましての野菜と冷やし中華始めました(笑)王子のテンションの上げ方

【今週の常備菜】初めましての野菜と冷やし中華始めました(笑)王子のテンションの上げ方
  1. おいしそう!

こんにちは。昨夜は20時には家事も全て終わり子供達もマッタリTV時間だったので私も少しユックリできたぁ~(๑´ω`ノノ゙✧早く終わった時は何気に嬉しい💕就寝時間も21時半にはベッドに入ったし♪昨日は王子の寝起きが悪かったけど今朝は、どうかなぁ~?どうやら一昨日の保育園での昼寝が出来て無かったみたい(^ω^;) * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/