【今週の常備菜】メニューを考えたくないから…と王子ラブレターの続きとスイミング

【今週の常備菜】メニューを考えたくないから…と王子ラブレターの続きとスイミング
  1. おいしそう!

こんにちは。久しぶりに#自転車を漕いで2人を送迎し姫の保育#参観日に行ってきました!久々に#坂道を朝から2人乗せて登ってゼーゼーハーハー言いながら王子の保育園に到着(笑)王子は嬉しかったようで、保育園の玄関を開けると一目散に教室へ走っていきました♪王子とは対照的だったのは姫。。。参観で私と一緒に教室に入れるのにナカナカ入ろうとしませんでした💦 * * 毎日の更新の励みになり......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/