【簡単保存】10日経っても美味しいバナナ!バナナ大好き姫とチョコ大好き王子

【簡単保存】10日経っても美味しいバナナ!バナナ大好き姫とチョコ大好き王子
  1. おいしそう!

こんにちは。予約記事です。* * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!! こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;) * * * * 姫は#バナナが大好き( *´艸`)王子も2~3歳の頃は、よくバナナを食べていたけど 最近は前ほどバナナを食べなくなった💦 私も嫌いじゃないけど、そんなに毎日は要......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/