レーズンあんこのネジぐるパン☆4歳児姫が自分の体調に戸惑う…と保育園ルール

レーズンあんこのネジぐるパン☆4歳児姫が自分の体調に戸惑う…と保育園ルール
  1. おいしそう!

こんにちは。姫の発熱で#仕事を休んだ私。。。昨日は普段できないようなところを念入りに#掃除したりして、あっと言う間に1日が終わった💦姫は時々気持ち悪くなるようで「お腹が…へんな感じ」と言って#気持ち悪いけど、どう表現していいのか分からなそうな感じでした💦でも#食べたい意欲はあるようで食べる!。。。けど食べると気持ち悪くなる(^ω^;)と本人も自分の#体調に戸......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/