【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件 レシピあり

【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件
  1. おいしそう!

こんにちは。やっと通常運転な気がする今朝なのに。。。#パソコンの調子が悪くて💦やっと新しいパソコンで記事を書いてるのでもしかしたらいつもと違う風になってるかも(^▽^;)#キーボードもいつもと違うからミスタッチ してる💦きっと#神様もいい加減に新しいパソコンを使いなさいと言ってるのかも(笑)大げさかなぁ(^ω^;)* * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/