昆布酵母でパンを焼く♪の巻き☆ レシピあり

昆布酵母でパンを焼く♪の巻き☆
  1. おいしそう!

皆様こんにちは雨がやんで風が強くなってきたら 一気に冷えてきたような。。。皆様、風邪をひかないよう ご注意くださいねぇ〜さて、先日起こした昆布酵母 皆さんのコメントで「パン」の声があったので、では作って みましょうかということで先日から元種を作りました 一日目の元種は、あまり膨らまず失敗か?と思いました。 でも何とか、元種が完成したようなので今日は苦手な 角食を…本当は、焼き上がってからアッ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/