YOMEさんと作る小麦まるごと全粒粉レシピオンラインイベント レシピあり

YOMEさんと作る小麦まるごと全粒粉レシピオンラインイベント
  1. おいしそう!

先日、YOMEさんと作る小麦まるごと全粒粉レシピオンラインイベントに参加しました!! とってもわかりやすくて、楽しいイベントでした! 全粒粉って、パンにしか使えないイメージだったけど、ビーフシチューとかにも使えるんだなと感心しました!!  今回のイベントでは、「日清 全粒粉 パン用 チャック付」をモニタープレゼントしていただきました! 今回、よめさんが教えてくださったビーフシチューを少しアレンジ......

hi-romiさん

hi-romiさん

料理がすきで毎日作ります、いろいろバリエーションを増やしたいです。料理のイベントなんかにもよくいって、いろいろな料理を習得しています。簡単に,レシピをみなくても料理が作れる様になりたい。