たまには“おうちピザ”を楽しもう!簡単ピザ生地レシピ レシピあり

たまには“おうちピザ”を楽しもう!簡単ピザ生地レシピ
  1. 2
    おいしそう!

ピザ生地には、ローマ風やナポリ風などがあり、好みが分かれるところ。 元々私は薄いローマ風生地が好きだったのですが、以前お取り寄せした 【森山ナポリ】 の本格ナポリ風ピザ がおいしかったので、それ以来どちらも好きになりました。(大人気!森山ナポリピザは、現在1〜2ヶ月待ちのようです) レビューはこちら → 森山ナポリって知ってる?冷凍なのに超おいしいピザなんです! 今日は「ピザ食べたいなー」と思っ......

marronroyさん

marronroyさん

コストコ大好き主婦のmarronroyです! 週に1度はコストコに行き、気になる商品を購入。自分が知りたいことを中心に、できるだけ詳しくレビューしています。時々簡単レシピも♪