野菜はたくさん食べたいよね!“いんげんのネギごま和え”とほしい本 レシピあり

野菜はたくさん食べたいよね!“いんげんのネギごま和え”とほしい本
  1. おいしそう!

このブログを始めた頃にもレシピをご紹介している いんげん(さやいんげん) 。1年に3度収穫できるので三度豆とも呼ばれていますね。   いんげんには ビタミン や カロテン が多く含まれていて、緑黄色野菜に分類されます。 いんげんが成長して豆を収穫すると、それはいんげん豆。息子達はあまり豆類が好きじゃなので、その代わりというわけではないけれど、我が家の食卓にはいんげんがよーーく登場します。 ......

marronroyさん

marronroyさん

コストコ大好き主婦のmarronroyです! 週に1度はコストコに行き、気になる商品を購入。自分が知りたいことを中心に、できるだけ詳しくレビューしています。時々簡単レシピも♪