忙しい朝のサンドウィッチ♪ レシピあり

忙しい朝のサンドウィッチ♪
  1. おいしそう!

何だか暗~い写真になっちゃいました・・・段々と日の出が遅くなって、朝起きても真っ暗。おぉ~ようやく日が出てきたかな?そんな中で撮ったものだから・・・ダンナ様の作った食パンで朝食の簡単サンドィッチ♪2日経っても耳まで柔らかく食べられちゃう~結構 地元ではそこそこ名のある??食パンなの。卵&きゅうり、チーズ&ハム&野菜の2種類をつくりました 今日は タマゴサンドの作り方でも載せようかなぁ タマゴのサ......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆