カリフラワーのスープ★ レシピあり

カリフラワーのスープ★
  1. おいしそう!

日中はお天気で過ごしやすい日が続いてますが、日が落ちると 急に肌寒くなってきましたね。益々季節は秋って感じます。今日は身体も温まるスープ!味をつける前に取り分け、ウチの王子への離乳食にもしちゃいました♪ * カリフラワーのスープ * カリフラワー 200gバター 10g水 500?t塩 小1豆乳 100?t(さらっと派牛乳・濃厚派生クリームにお好みでかえても◎)小松菜 2束茹でる時の塩 ひとつまみ......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆