お酢の苦手な家族のいなり寿司 レシピあり

お酢の苦手な家族のいなり寿司
  1. 2
    おいしそう!

皆さんは、いなり寿司のご飯って酢飯ですか?酢飯派の方から、味がしまらない!などと言われそうですが…ウチは主人も私もお酢が苦手なので、私の作るいなり寿司は酢飯じゃ無いんですただの白飯では物足りないので、アゲを炊いた煮汁+ゴマ、煮汁+大葉、煮汁+紅しょうがなどを混ぜて詰めているんです。これはこれで良いと思うんですけどねぇ〜 * いなり寿司 * 油揚げ 10枚(小)水 300?t顆粒和だし 小1/2酒 ......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆