節分 レシピあり

節分
  1. 2
    おいしそう!

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)今年は南南東。 あ、恵方巻きの話。 10種類以上入れたこともありますが、今年は具の種類は抑えて少し豪華版に。 うなぎ、いくら、海老、マグロ、サーモン、カニカマ、卵、きゅうり、かんぴょうで作りました。 太巻き作りも慣れみたい。 使ってるのは鬼簾の裏でですが(爆)綺麗にまけるようになったような?(^-^) カットしたら意味ないので一人丸々一......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/