旧軽の沢村でモーニング

旧軽の沢村でモーニング
  1. 4
    おいしそう!

(全てスマホより) お出掛けした話ですが、11/3に家族で久しぶりに軽井沢へ行ってきました。 朝一で向かったのは紅葉の撮影ですが、今回はその後食べた朝食の話です。 撮影の後SAWAMURA旧軽井沢店へ向かうとモーニング最後のお客でギリギリセーフでした。 お店には入り口が二つあり、パンを購入するところとレストランで食べるところとあります。 しばらく待って、朝の撮影で寒くなったという娘に合わせ......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/