【揚げずにヘルシー♪サーモンとバジルのイタリアンコロッケ スライスアーモンドの衣~本日のお弁当】 レシピあり

【揚げずにヘルシー♪サーモンとバジルのイタリアンコロッケ スライスアーモンドの衣~本日のお弁当】
  1. おいしそう!

*ゆかりごはん *南瓜と鶏挽肉の煮物 *たたき新牛蒡の胡麻和え *さっぱりひじきサラダ *ブロッコリーと胡桃のイタリアンソテー *茸のカレーマリネ *サーモンとバジルのイタリアンコロッケ スライスアーモンドの衣で こんばんは♪ 今日は本当に暑かったですね~ 梅雨明けを目前に、既に梅雨明け後のような暑さの関東です 昼前にして、もう気温は30度超。 ちょっと外出しただけで、もう溶けそうでした、、 今......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^