【ひじき煮を使って♪自家製がんもどき、鶏飯~本日のお弁当(レシピ付き)】 レシピあり

【ひじき煮を使って♪自家製がんもどき、鶏飯~本日のお弁当(レシピ付き)】
  1. おいしそう!

*鶏飯 *モロヘイヤとわかめ、じゃこの梅肉和え *人参とピーマンの甘辛味噌炒め *焼きとうもろこし *きゅうり竹輪 *つきこんにゃくの炒り煮 *自家製がんもどき こんにちは♪ 今日のお弁当は、久しぶりの純(?)和風です♪ 私の作るお弁当は洋食好きな夫の好みに合わせて、割と洋風のおかずを 入れる事も多いのですが、個人的にはやっぱりお弁当は、どこか懐かしさの 感じられる和風が一番!と思っています 自......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^