【鯖の竜田揚げ 葱甘酢あん(レシピ付き)~本日のお弁当と初収穫】 レシピあり

【鯖の竜田揚げ 葱甘酢あん(レシピ付き)~本日のお弁当と初収穫】
  1. おいしそう!

*ゆかりごはん&胡瓜の香味和え *ゴーヤのきんぴら *グリル南瓜ときのこの和風マリネ *炒り豆腐 *トマトの和風ジュレサラダ *鯖の竜田揚げ 葱甘酢あん 最近、洋風のおかず中心のお弁当が続いていたので、 久しぶりに和風ベースのお弁当を作りました♪ といっても、いつものごとく、殆どが昨夜の残り物です そして、お弁当にジュレを入れるのはアリなのか、かなり 悩むところでもあった訳ですが(笑) 皆さん、......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^