【うち飲み食堂開店☆角ハイボールとバジルシーフードピッツァで】 レシピあり

【うち飲み食堂開店☆角ハイボールとバジルシーフードピッツァで】
  1. おいしそう!

結婚して以来、お酒は自宅で飲む、という事が かなり多くなってきた我が家。 うち飲みの良いところは、何と言っても時間を気にせず まったり飲めて、飲み過ぎても安心♪(笑)なところですよね♪ ちょっと位ハメをはずしても、誰にも迷惑をかけることなく飲める事が 私のような人間には必須なのです~( ´艸`) 先日、そんな私の元にESSEさんから、とっても素敵なモニターのご依頼が♪ こちらがその商品、『角ハイ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^