【自家製豆乳胡麻豆腐入りの、美容鍋♪胡麻豆乳鍋(レシピ付き)】 レシピあり

【自家製豆乳胡麻豆腐入りの、美容鍋♪胡麻豆乳鍋(レシピ付き)】
  1. おいしそう!

相変わらず、鍋物が多くなりつつある、我が家 先日は、作り置きしていた自家製の胡麻豆腐が 残っていたので、それも一緒に入れ、 胡麻豆乳鍋をつくりました♪ 遅く帰宅して夕食をとる主人には、こういうお鍋の方が 胃腸のために、良いのかな?と♪^^ 手抜きの、言い訳?笑 これ、湯葉を入れても美味しいですよね~ヽ(´v`*)ノ 栄養満点、美容にも良くて、大好きなお鍋です♡ 今回入れた具材は、白葱、白菜、鶏団......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^