【鶏むね唐揚げの葱塩レモンたれ和え、高野豆腐の含め煮 二種の具材で、他~先日のお弁当二日分】

【鶏むね唐揚げの葱塩レモンたれ和え、高野豆腐の含め煮 二種の具材で、他~先日のお弁当二日分】
  1. おいしそう!

*ささみ春雨サラダ *押し麦と烏賊のトマト煮込み *海老とブロッコリーのアンチョビガーリックソテー *ゆで卵入りのポテトサラダ *鶏むね唐揚げの葱塩レモンたれ和え 震災後、余震に慄いて(もっと怖い思いをされている地域があるというのに、、 ) なかなか出来なかった揚げものを、久しぶりに作りました^^; 男性はやっぱり、揚げもの好きですよね♪ お弁当でもおかずでも、揚げものが入っているだけで、 喜び......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^