そら豆ごはん、豆腐の土佐揚げ、烏賊とわかめのねぎぬた他~やさしい夕食 レシピあり

そら豆ごはん、豆腐の土佐揚げ、烏賊とわかめのねぎぬた他~やさしい夕食
  1. おいしそう!

献立: ◆そら豆ごはん ◆豆腐の土佐揚げ ◆烏賊とわかめのねぎぬた ◆蒟蒻入りきんぴらごぼう ◆油揚げと大根、豆腐の味噌汁 ◆セロリとじゃこの胡麻ふりかけ ◆鯵の塩焼き ここ最近、食がすっかり欧米化寄りになっていた我が家 反省の意味を込めて、週末は胃に優しい和風の献立にしました(・´-`・) たいしたものは作っていないのですが(汗)、 備忘録として載せます まずこちらは、"豆腐の土佐揚げ" 普通......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^