オレンジバルサミコソースで♪ハーブマリネチキン 夏野菜添え (レシピ付き) レシピあり

オレンジバルサミコソースで♪ハーブマリネチキン 夏野菜添え (レシピ付き)
  1. 5
    おいしそう!

今日は母が訪ねてきました。 今年は母の日もろくにお祝い出来なかったので、 日頃の感謝を込めて、何かちょっとしたメニューを… と、作ったのがこちら、 "オレンジバルサミコソースのハーブマリネチキン 夏野菜添え" です♪ 随分とお手頃になってきた夏野菜を使った、 季節先取りの、一品♪ ハーブマリネチキンは前日からハーブやにんにくなどと 一緒にマリネしておいたものです^^ ソースがなかなか決まらず、何......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^