久々の♪Spanish Dinner~パエリア、バジルポテトオムレツ、ハーブ塩豆腐のカプレーゼ~ レシピあり

久々の♪Spanish Dinner~パエリア、バジルポテトオムレツ、ハーブ塩豆腐のカプレーゼ~
  1. 2
    おいしそう!

最近、仕事関係のトラブル(?詳しく聞いていませんが)で、 ちょっと元気をなくしがちだった夫。 そんな夫に、少しでも、元気を出してもらいたい!!と、週末は 夫の大好物(兼、私の大好物♪)、 パエリア を作りました♪ パエリアといえば、スペイン =情熱の国=ビビッドカラー という単純な発想(!笑)から、テーブルランナーも、思い切って 情熱カラーにチェンジ♪ 明るい色は、気持ちを高揚させてくれそうです......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^