【茄子とアンチョビのディップ他、ワインに合う前菜色々♪~妹へおもてなしランチ①】※レシピ有り レシピあり

【茄子とアンチョビのディップ他、ワインに合う前菜色々♪~妹へおもてなしランチ①】※レシピ有り
  1. おいしそう!

もう一週間も前になりますが、 妹が遊びに来たので、ちょっとした ランチをつくりました♪ 妹と会うのは、2月の弟の結婚式以来なので 実に、4ヶ月ぶりのこと。 私がまだ実家に居た頃から、早々と 自立して家を出て行った妹とは、お互いに 仕事の関係や諸々の事情で、なかなか ゆっくり会う事もかなわずにいただけに、 今回の来訪をとても心待ちにしていた、私♪ 準備にも、自ずと気合いがはいります!(笑) "さっ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^