鯖のソテー フレッシュバジルとトマトのソース(レシピ付き)と、つくれぽのご紹介 レシピあり

鯖のソテー フレッシュバジルとトマトのソース(レシピ付き)と、つくれぽのご紹介
  1. おいしそう!

毎年、バジルの時期に青魚を買っては、 幾度となく作る、こちらの料理。 食欲が減退しがちな暑い日も、 爽やかなソースのおかげか、一旦食べだすと、 不思議とお箸が止まりません♪ * 和食のイメージの強い、青魚ですが これが意外と、イタリアン(特にトマト系)と 相性が良いのです^^ 特に鯖は、ケチャップとも好相性ですよね♪ 鯖が大の苦手な夫も、この調理法だと 美味しい!と食べてくれる程、お気に入り♪ ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^