10分で本格洋風おかず♪鶏むね肉のマスタードクリームソース(レシピ付き)~本日のお弁当 レシピあり

10分で本格洋風おかず♪鶏むね肉のマスタードクリームソース(レシピ付き)~本日のお弁当
  1. おいしそう!

◆献立◆ *ごま塩ごはん *じゃことセロリのふりかけ *肉じゃが~ねじり梅の人参入り *鶏牛蒡サラダ *ポテトサラダ *鶏むね肉のマスタードクリームソース *** 我が家でよく作る時短メニューに、 " 豚ロースのマスタードクリームソース "というものが あるのですが、今回ご紹介のお料理は、その鶏バージョン。 下ごしらえから完成まで、ものの10分で 出来るうえ、特別な材料要らずのシンプル調理でも......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^