二色の衣で♪竹輪の磯辺揚げと牛牛蒡の混ぜご飯のお弁当 レシピあり

二色の衣で♪竹輪の磯辺揚げと牛牛蒡の混ぜご飯のお弁当
  1. 1
    おいしそう!

◆Menu◆ 牛牛蒡の混ぜご飯 さつまいものレモン&シナモン煮 大根葉と塩昆布、削り鰹の炒め煮 ひじきの白和え 人参とピーマンの甘味噌和え ポテトサラダ 二色の衣の磯辺揚げ 先日の夫のお弁当は、桜海老と青のり(定番)の 二色の衣の竹輪磯辺揚げでした。 写真の腕が悪くて、桜海老衣の 色がいまいちわかりませんが、 ピンク色の衣です(*^^*) * 冷めても美味しい磯辺揚げは、 お弁当の定番ですよね......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^