香味野菜とチキンのココナッツマリネソテーをワンプレートで♪(レシピ付き) レシピあり

香味野菜とチキンのココナッツマリネソテーをワンプレートで♪(レシピ付き)
  1. おいしそう!

Menu: チキンのココナッツマリネソテー~香味野菜の風味 南瓜のエスニックサラダ 野菜サラダ 鶏スープ 鶏飯 * 先日の更新後は、沢山の温かいメッセージやプレゼントまで、 どうもありがとうございました(・´-`・) 2か月近くもブログを放置してしまったうえ、 皆さんのブログにもずっとお邪魔できずにいたので、 もう忘れられてるかも…?と思いつつ、どきどきしながら の更新だったので、皆さんのやさ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^