黒豆パウンドケーキ レシピあり

黒豆パウンドケーキ
  1. 29
    おいしそう!

黒豆大福を作ろうと思ったら、何をどう間違えたのか、怪しい、でろんでろんでぶつぶつの生地が出来上がった 簡単に出来るはずの大福… いったい何がおきたのか 粉間違えた? 明日のおやつに気を取り直して黒豆のパウンドケーキを焼きました っても、ほとんど娘っ子作ですけどね 。 横で片付けながら、娘っ子に作ってもらいました さてさて、あす、明後日は娘っこと息子訓が家庭科の料理の宿題をするそうです 料理をし......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)