韓国風七草粥と桜えびのポックム レシピあり

韓国風七草粥と桜えびのポックム
  1. 25
    おいしそう!

こんばんは~。 皆さんは食べましたか? 七草 七草って、半分位は道端に生えてますよね とくに今年は暖冬だからかたくさん。 でも、無いのもあるし、なんだか食べ物に見えない… のでいつもスーパーで買ってますが、これ食べれるんや~といつも買いに行く道ばたで摘む?って一瞬思うのです 昨日もふと、摘む?ってしばし眺めてしまいました。 そう、落としたお札探しながら 今日は七草粥を食べる日ってことで~こんな感......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)