おつまみにもぴったり♪鶏しんじょう~ と また見つけた新しい世界  レシピあり

おつまみにもぴったり♪鶏しんじょう~ と また見つけた新しい世界 
  1. 35
    おいしそう!

ふと、今日 鶏しんじょうのレシピノートにも書き留めとこう~ と自分のブログを覗いたら… あれ? ないやん 明日にでも載せますね~って言っときながら、載せたつもりで終わってました 嘘つくつもり無かったんですよ~ ほんとに… 前々からうっかりが多い私ですが、最近うっかりがより多すぎて…病気?って疑う自分がいます さっそくレシピを、忘れんうちに載せますね 材料 ☆鶏モモ肉ミンチ…200g ☆長いも…......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)