お魚がふわふわに仕上がる♪醤油麹マヨ焼き レシピあり

お魚がふわふわに仕上がる♪醤油麹マヨ焼き
  1. 69
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ これ、おいしいんです 最近よく作る簡単料理 醤油麹にマヨとネギ入れて三枚下ろしした魚に塗って焼くだけ お魚の臭みがなく、ふわん♪ふわん♪な身が美味しい うちの旦那さん、お魚あんまりなんだけど、 肉、肉、肉がええらしい これは美味しいわ~♥ってご機嫌さん 今の季節ならアジがおすすめ~ 今回はコノシロをつかったのだけど、コノシロは骨が多いから下処理 骨抜き がめんどくさ......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)