くらしのアンテナに掲載☆簡単生地でひとくち和風ゼッポリーネ レシピあり

くらしのアンテナに掲載☆簡単生地でひとくち和風ゼッポリーネ
  1. 12
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ どうやら以前作ったゼッポリーネ(ゼッポリーニ)が、レシピブログの暮らしのアンテナのコーナーで掲載されているそうです 青のりの香りがとても美味しいゼッポリーネです 箸でグルグル混ぜて作る生地で簡単ゼッポリーネ ゼッポリーネとはイタリアの揚げピザ 今回は子魚と生姜の佃煮を入れました。 私は七味とマヨネーズをちょっとつけるのが好き 美味しいのでよかったらお試し下さいね~♡ ど......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)