あんかけチャーハン レシピあり

あんかけチャーハン
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~♡ ゆゆ☆mama こと高垣ちさとです。 今日のご飯はあんかけチャーハンでした 旦那さん:おこげがあるやつが食べたい 旦那さん:土鍋で炊いて… 母さん: あの~、ご飯もう炊けてますから~ 仕方ないから久しぶりのスキレットをごそごそ出してきました これからの時期、活躍するよねスキレット 我が家はニトリの安物だけど、十分活躍してます。 欲を言えば、スキレットの蓋が欲しいなぁ~♡ ニトリで......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)