鍋つゆ不要!キムチたっぷりキムチ鍋☆一人218円 レシピあり

鍋つゆ不要!キムチたっぷりキムチ鍋☆一人218円
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは OFFICIALHUNDRED ゆゆ☆mama こと 高垣ちさとです 我が家で定番のキムチ鍋です 安いキムチで構わないのでたっぷり入れます 白菜買うつもりでキムチ買います キムチ鍋のつゆとか、安いといいけど、普段290円位しますよね。 なので、我が家はその分のお金でキムチを買います。そしてはくさいを買わない…なので、結果安上がりになるんです 鍋つゆベースはだしの素、味噌、醤油、にん......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)