母から伝わるちらし寿司(レシピあり) レシピあり

母から伝わるちらし寿司(レシピあり)
  1. 7
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ こんにちは OFFICIALHUNDRED ゆゆ☆mamaこと 高垣ちさとです もうすぐ雛祭り なのに、まだお雛様出動ならず… ここまできたら今年は出さない?なんて思いながら、気になっている母さんです たぶん、今年は出さないだろうな…。お雛様怒るかな…やっぱり出そうかな… さて、今日は母から伝わる 我が家自慢のちらし寿司 毎年我が家は海鮮ちらし寿司をつくるんだけど、......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)