カツオのたたき・ふきのとうと新じゃがのお味噌汁と5月10日のお弁当 レシピあり

カツオのたたき・ふきのとうと新じゃがのお味噌汁と5月10日のお弁当
  1. 3
    おいしそう!

久しぶりの更新です。主人の祖母の最後のお見送りしてきました。享年103歳、歯はすべて自前、しわがなく、よく食べ、よく笑う。家族親戚の自慢の祖母でした。去年の秋に重箱弁当を祖母のうちに持って行って、みんなで食べることができたのが良い思い出です。 まだまだ心に踏ん切りは尽きませんが、少しずつblogも再開していきたいと思います。 *** 5月9日の夜ご飯はこちらです。体調不良だったので主人が作ってくれ......

こよさん

こよさん

2013年秋、健康のために食生活を大幅に見直しました。 ヘルシーになるように気は使うけれど、 毎日食べるご飯だから美味しく楽しく食べたいな。日々の食事についてamebaにてblogを綴っています。