前に向かって前進・・・時短、簡単メニューで夕食献立 レシピあり

前に向かって前進・・・時短、簡単メニューで夕食献立
  1. 1
    おいしそう!

本日、3月18日(金)。湘南地方穏やかな快晴です。 地震から1週間経過しました。このたびの震災に被災された多くの皆様に対し、心からお見舞い申し上げます。ひとりでも多くの方のご無事をお祈りしています。 ブログを更新する気持ちにはなかなかなれませんでしたが、1週間経過したいま、歩みを留めて行くわけにはいかないと。復興を願う強い気持ちで!小さなブログですが少しずつでも、何かを発信していければと考えてい......

Green*styleさん

Green*styleさん

料理をつくることが大好きでパン、料理、パスタ、和菓子あらゆるジャンルにおいて勉強中です!おいしいものを探すこと・食べることが大好き♪キッチングッズや料理本、食器収集が趣味です。 現在は旦那さまと二人暮らしで、おいしいごはんを作って喜んでもらえることが何よりHAPPYです☆