ホクホクぽてとグラタンとアボカドちゃん

ホクホクぽてとグラタンとアボカドちゃん
  1. おいしそう!

最近、ずいぶん寒さが増してきましたが、お元気でおすごしでしょうか 寒い日は、熱々のものが食べたくなりますよね。旦那さんに、何か食べたいものは?と聞いたら、即答で「グラタン」!!ですって。 はい、は~い お腹すいてるし、すぐに食べたい。 グラタンは、手間かかるようですが、 意外と簡単にできるんですよ ざっくりメモですが、いそがしいときは、簡単にできるお手軽メニューです ◇ホクホクぽてとグラタン◇ ......

Green*styleさん

Green*styleさん

料理をつくることが大好きでパン、料理、パスタ、和菓子あらゆるジャンルにおいて勉強中です!おいしいものを探すこと・食べることが大好き♪キッチングッズや料理本、食器収集が趣味です。 現在は旦那さまと二人暮らしで、おいしいごはんを作って喜んでもらえることが何よりHAPPYです☆