『丸ごと1玉☆レタスとさつま揚げの旨塩炒め』 レシピあり

『丸ごと1玉☆レタスとさつま揚げの旨塩炒め』
  1. おいしそう!

こんにちは うちの畑で取れたレタスが冷蔵庫で 傷み始めていたので 、 これは早く食べなきゃまずいっ!と思い、 レタス炒めにしたレシピの紹介です 桜海老のうま味が塩味にプラスして レタス1玉をペロリと食べられちゃいます お肉の代わりのさつま揚げもよく合いますよ~ 『丸ごと1玉☆レタスとさつま揚げの旨塩炒め』 <材料>(2人分)  レタス ・・・1玉 小松菜 ・・・1束 さつま揚げ ・......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/