『お麩でカサ増し!ヘルシー豆乳味噌グラタン 』 レシピあり

『お麩でカサ増し!ヘルシー豆乳味噌グラタン 』
  1. おいしそう!

こんにちは 今日から新しい月が始まりました 最近日が経つのが早い うかうかしてたらあっと言う間に 一年経っている気がします 気を引き締めて頑張りましょう 今回のレシピもダイエットシリーズです ヘルシーな豆乳クリームと かさましのお麩で作る、豆乳グラタンです 発酵食品の味噌と海苔の風味が すごく合うんです! 満腹感はお麩のおかげで しっかりあるし、オススメです   『お麩でカサ増し!ヘルシー豆乳味......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/