『カレー風味☆ひき肉と大根の手巻きレタス』 レシピあり

『カレー風味☆ひき肉と大根の手巻きレタス』
  1. おいしそう!

こんにちは 今日はとても暖かいですね 冬用コートはいらないかもと思い、 薄手のツイードジャケットでお出かけしてます 先週、厄除けに行ったのですが、 去年のお札を納め忘れてしまったので、 今週は、お札を納めて御礼しようと思います 我が家は肉より野菜の方がよく食卓に上がるのですが、 お肉を食べるときもwith野菜となります 今回は手巻き寿司ならぬ手巻きレタスです 気軽にたべられるので パーティーメ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/