『甘さ控えめ☆簡単黒ごま豆乳プリン』 レシピあり

『甘さ控えめ☆簡単黒ごま豆乳プリン』
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは 3時のおやつに黒ごまプリンはいかがですかー 私は風味豊かな黒ごまプリンが大好きなので 豆乳でアレンジしました 簡単に作れる和スイーツなのでオススメです 『甘さ控えめ☆簡単黒ごま豆乳プリン』 <材料> (3人・3カップ分)  豆乳 ・・・300g 黒すりごま ・・・大さじ2 砂糖 ・・・大さじ2 ゼラチン ・・・5g <作り方> ①鍋に豆乳とすりごまと砂糖を入れ火にかける。 ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/