甘くない!カサ増し!!豚肉の生姜焼き レシピあり

甘くない!カサ増し!!豚肉の生姜焼き
  1. おいしそう!

こんにちは 今朝はアウターを冬物にするか、 春物にするかで散々悩み、冬物にしましたが、 ちょっと失敗だったかも 季節の変わり目って着る物困ります 回りの方々を見て、そろそろトレンチかなとか 雰囲気で衣替えしていきますが そんな今日は季節関係無しにみんな大好きな豚肉の生姜焼きです カサ増しき大根も入れましたが、 しっかり味が染みて美味しいです ご飯のおかずには甘くない生姜焼きが好きなので、 甘さ控......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/