『鶏胸肉のナゲット☆明太マヨディップ添え』 レシピあり

『鶏胸肉のナゲット☆明太マヨディップ添え』
  1. おいしそう!

こんにちは いよいよGW突入しましたね~ 私は10連休なので計画的に楽しみたいと思います 天気が良いのでお出かけされている方も多いかもしれませんね さて、今日は鶏胸肉をパサパサさせずに食べたい!という 思いで作ったレシピです パサパサになりがちな胸肉が 柔らかくジューシーなナゲットになりました 鶏胸肉のナゲット☆明太マヨディップ添え 冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもオススメです! <材料>......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/