『新鮮ホタテとイカのホイル焼き』 レシピあり

『新鮮ホタテとイカのホイル焼き』
  1. おいしそう!

こんにちは   ご近所さんからよくお裾分けを頂くのですが、 今回も頂きものでご飯を作りました   今回お裾分けを持ってきて下さったご近所さんは 築地にお勤めなので海鮮ものなど、 お買い得なものをGET出来たり、 頂くことがあるらしく、 ありがたいことにお裾分けして下さるんです     さすが築地って感じの大きい身の海鮮は スーパーでは売ってないくらいの美味しさなんです   あと、厚焼き卵もとても......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/