『ご飯がススム!豚バラとナスのピリ辛炒め』 レシピあり

『ご飯がススム!豚バラとナスのピリ辛炒め』
  1. おいしそう!

こんにちは 梅雨じゃないみたいな暑さが続きますね 昨日は今年初めてエアコンをタイマーにして寝ました! 暑がりな私にとっては辛い時期が始まりました まだ暑さに身体がついていけずに、 夏バテ気味の方も多いのかなと思います 私も夏バテではないのかもしれませんが、 なんとなく不調かな~っていう日が続いたので、 元気の出るスタミナおかずでパワーをつけましたよ   ご飯がススム!豚バラとナスのピリ辛......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/